空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらに『空気階段の踊り場』収録を「ハブられた」と抗議「マジでヒドイよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらに『空気階段の踊り場』収録を「ハブられた」と抗議していた。

鈴木もぐら:スタジオでは、2週ぶりですか。

水川かたまり:いえ…

鈴木もぐら:あっ、あなたも2週ぶりですね。

水川かたまり:「あっ」じゃない(笑)マジでヒドイよ。

鈴木もぐら:なんですか?ヒドイって。

水川かたまり:ヒドイ行いですよ、本当に先週は(笑)

鈴木もぐら:なにが?(笑)

水川かたまり:ハブりやがって。

鈴木もぐら:なに?ハブったって。

水川かたまり:ハブったよ(笑)

鈴木もぐら:言い分を聞きましょう、まず。

水川かたまり:だからね…

鈴木もぐら:先週ね、お聞きじゃない方もいると思うんですけれども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:一応、先週の放送はスタジオからではなくて、岡山県の3車線ぐらいある道路上から、ほぼお送りしてもらって。

水川かたまり:倉敷のお寿司屋さん行って。そこから移動して、私の後輩がやってる居酒屋さんに行って。

鈴木もぐら:居酒屋さんに行きまして。まぁ、その単独でね、岡山公演があったんで、その翌日、水川が「サッカー見たい」ってなって。サッカーのイベントがまずあって。

水川かたまり:J2のファジャーノ岡山っていう私地元のクラブチームがありまして。そこのイベントに出させていただいたんですよ、トークショーと。水川かたまりチームvs鈴木もぐらチームで、PK戦対決っていうのがありまして。

鈴木もぐら:その翌日が大阪だったんですよね。

水川かたまり:大阪で仕事がありまして。

鈴木もぐら:『踊り場』の放送日、つまり月曜日がもう大阪だっただから。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ラジオをとる時間っていうのは、もうあのPK戦終わり、イベント終わりしかなかったっていうことです。日曜日の夕方以降、夕方から夜までしかなかったという状況なんです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこで、水川がその時間にサッカーを見るっていうことを選択してしまったんで。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:まぁ、仕方なしというか、もうしゃあなし。もう急遽、私が一人でね、ドライブラジオをお送りしたということです。

水川かたまり:「しゃあなし」とか、ヒドイよ本当に(笑)

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:だって、スケジュールに書いてないんだもん、ラジオ。

鈴木もぐら:いやいや、書いてないとかじゃなくて。

水川かたまり:だから、どっちみち俺が連絡しようがしまいが、俺をハブる予定 だったんですよ、そもそも。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまり不在で『踊り場』収録を行っている理由を説明「この『踊り場』のことを忘れて…」
2023年7月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまり不在で『踊り場』収録を行っている理由を説明していた。 鈴木もぐら:本来なら、ファジャ...
岡野陽一、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議「ショックだったのよ」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議していた。 鈴木もぐ...
タイトルとURLをコピーしました