空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親に40万円のNSC入学費用を「80万円」と水増し請求していたことで「あなたはビッグモーターかたまりです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが父親に40万円のNSC入学費用を「80万円」と水増し請求していたことで「あなたはビッグモーターかたまりです」と発言していた。

鈴木もぐら:本当にね、ビックリしたんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:まず、NSCにはあなた、「自分でバイトをして、稼いででその貯めたお金で行く」と、あなた言いましたね?

水川かたまり:お父さんお母さんに?

鈴木もぐら:そうです。言いましたね?あなた、そうやって。

水川かたまり:言いました。

鈴木もぐら:払いましたか?

水川かたまり:全部、出してもらいました。

鈴木もぐら:いくらですか?

水川かたまり:40万円。

鈴木もぐら:もうここまで来たらさ、全部言っちゃおうよ。いくらですか?

水川かたまり:え?40万円。

鈴木もぐら:ワッシーかから聞いてるんです。

水川かたまり:え?

鈴木もぐら:もう全て、ワッシーから聞いてます。

水川かたまり:40万でしょ?だって40万だよ(笑)

鈴木もぐら:40万ですよ、事実は。NSCは我々の時、40万円でした、入学金とか授業料とか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、あなたはいくらかかると言いましたか?

水川かたまり:え?分かんない(笑)覚えてないなぁ。

鈴木もぐら:80万です。

水川かたまり:マジで?(笑)嘘をつけ(笑)

鈴木もぐら:あなたは、「NSC入学に80万かかる」と言って、ワッシーさんに80万、出してもらってます。

水川かたまり:マジで?嘘だろ(笑)

鈴木もぐら:ワッシーは未だに、NSCの入学金は80万だと思ってました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)嘘…

鈴木もぐら:これ、80万出した人間だから、未だにそう思ってるんです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:80万出してない人間は、そう思いませんから、そんなこと。

水川かたまり:嘘…

鈴木もぐら:で、ワッシー、めっちゃくちゃ驚いてました。「40万なの?!」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「え?40万なの?80万言うとったけん…」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)マジで?

鈴木もぐら:とんでもなく驚かれてました。

水川かたまり:うん…え?

鈴木もぐら:だから、あなたは「自分でバイトして、NSCに行くから。だから行っていいだろ?」と親御さんに言って、親御さんがもうそれは納得せざるを得ない状況にして「うん」と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:首を縦に振らせてから、全部出してもらい。しかも80万。

水川かたまり:いや、分かんない。多分、それはビッグモーターみたいなことしてないですよ、僕(笑)

鈴木もぐら:してます。

水川かたまり:水増し請求(笑)

鈴木もぐら:あなた、ビッグモーターです。

水川かたまり:ビッグモーターじゃない(笑)

鈴木もぐら:あなたはビッグモーターかたまりです(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したことに驚愕
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したこ...
空気階段・水川かたまり、山里亮太への借金を返すべく『オールスター感謝祭』に臨んだ結果を明かす
2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、山里亮太への借金を返すべく『オールスター感謝祭』に臨んだ結果を明かしていた。 水川かたまり:3...
タイトルとURLをコピーしました