ナイツ塙、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白「いや、さすがにそれは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白していた。

塙宣之:昨日、なんか大部屋に錦鯉もいたじゃないですか。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:営業、4つぐらい部屋があったんですけど、5人ぐらいの部屋が3つと、あとは大部屋で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、錦鯉は大部屋にいるんですけど。M-1優勝する前に、雅紀さんが洗面所みたいなところで弁当とか食ってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「もっとちゃんとしたところ座った方がいいんじゃないですか?」って言ったら、「僕はここでいいです」みたいなさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:昨日もさ、ピアノのところに座って食べようとしててさ。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「いや、さすがにそれはそういうことじゃないじゃないですか、雅紀さん」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「ピアノのところに座っちゃダメじゃないですか」って。

土屋伸之:ピアノで弁当食べちゃダメですから(笑)

塙宣之:そういう問題じゃないじゃん。

土屋伸之:音楽室みたいなところだったんだよね、でっかいピアノ置いてあったけど(笑)

塙宣之:「そこは普通にちゃんと座ってくださいよ」って(笑)

土屋伸之:謙遜とはちょっと違う(笑)

塙宣之:そういうことじゃない(笑)ピアノのところにだって、こぼしちゃいけないんだから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:なんで普通の椅子に座りたがらないか分からないんだけどさ。

土屋伸之:うん(笑)

ナイツ塙、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで津波警報により放送中止になったことに本人たちも「あんまりシャレになんなくて…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで、津波警報により放送中...
ナイツ塙、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで津波警報により放送中止になったことに本人たちも「あんまりシャレになんなくて…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで、津波警報により放送中...
タイトルとURLをコピーしました