ケンドーコバヤシ、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのはあばれる君とYouTube共演した呪いではと考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのは、あばれる君とYouTube共演した呪いではと考える理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:無人島でスタッフが作業してる横で、昼寝してたけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:悪いよ、あれ(笑)

田中卓志:悪いんだけど(笑)

ケンドーコバヤシ:あばれる君は坂道みたいなところで昼寝してたね。

田中卓志:それはハリセンボンも(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:ホテルにお弁当持って入ってって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)その直後にロケ行ったら、俺、めちゃくちゃガチやらされたから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、朝起きた時、ヤドカリだらけなってたから。

山根良顕:怖っ。

ケンドーコバヤシ:砂浜で寝させられて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:全身、ヤドカリが支配してて。

田中卓志:骨になるところでしたね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が心肺停止してたら、骨になってた。

田中卓志:ヤドカリって、一番なんでも食べるって言いますからね。

ケンドーコバヤシ:15分起きるの遅れてたら、一部白骨化してたから。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あばれるのせいで(笑)「なんでこんなガチやねん」って、俺、怒ったから。

田中卓志:まぁ、許してやってください。あばには言っておくんで。

ケンドーコバヤシ:鳥羽シェフもこんなことなって、あばれるのせいで。

田中卓志:鳥羽とか、あばとか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚き「ゲイ界の橋本環奈」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚いたと語っていた...
おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
タイトルとURLをコピーしました