ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪くなった「決定打」となった舞台上でのマジ喧嘩について語る「ネタが止まったって思ったら、ドンッて音が聞こえて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼん・こぼんの仲が悪くなった「決定打」となった舞台上でのマジ喧嘩について語っていた。

塙宣之:おぼんこぼん師匠が仲悪かったんだけど、俺の知る限りの決定打は、いつもやってるくだりがあって。

小宮浩信:はい。

塙宣之:「横山やすし師匠にお世話になりまして」「そうでんなぁ」ってくだりがあるんだけど、おぼん師匠が「横山やすし師匠にお世話になりまして」って言ったら、こぼん師匠が「お前、あんまお世話になってないけどな」って言い出して。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:言っちゃったんだよね(笑)

塙宣之:で、おぼん師匠が止まって「なんやねん、お前」って。

小宮浩信:ヤバッ(笑)

塙宣之:「それなんやねん、お前。あん?」って。で、俺は後ろにいたわけ。楽屋で喋ってたの。なんとなくいつも漫才聞いてるじゃん。

小宮浩信:はい。

塙宣之:で、楽屋で喋ってたら、「あれ?止まった」って思って。「なにこれ、どうしたんだろう、おぼん師匠」って思って。

土屋伸之:ネタが止まったんだよね。

塙宣之:ネタが止まったって思ったら、ドンッて音が聞こえて(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:ボコッとか聞こえて(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)ええ?!

塙宣之:ボコボコボコって殴り合いが始まりましてね。「ヤバイ!」って思って、袖に行って、若手に「なんか曲流せ!」って言って、デッカイ音楽流したら、2人ともタップダンス始めて(笑)

小宮浩信:はっはっはっ(笑)そこは素直にやるんですね(笑)

土屋伸之:最後に流すやつを流しちゃって。

塙宣之:「終わらせろ」って。

小宮浩信:タップダンスはマストなんですね。

タイトルとURLをコピーしました