ナイツ塙、佐々木朗希の完全試合後のインタビューに茶々を入れる中川家・剛に芸人仲間たちがブーイング「もういいから。うるさいから本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、佐々木朗希の完全試合後のインタビューに茶々を入れる中川家・剛に芸人仲間たちから「もういいから。うるさいから本当に」と言われていたと明かしていた。

塙宣之:中川家さんと、富澤さんと僕の4人で二手に分かれて車に乗ってたわけですね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、僕と富澤さんと礼二さんは野球好きだから。礼二さんは、ライオンズのファンでしょ。で、富澤さんは楽天ファンで、僕ジャイアンツファンでしょ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:もうDAZNで、それぞれのチームあるわけじゃない。だけど、全員ロッテ戦見てるわけ。

土屋伸之:自分の贔屓チームの試合じゃなくてね。

塙宣之:巨人も9回裏一発逆転みたいな打席もあったんだけど、「ここは佐々木朗希でしょ」みたいな。

土屋伸之:それは見逃せないよね。

塙宣之:でも、剛さんだけ全然興味ないのよ。

土屋伸之:野球にね。

塙宣之:だからもう、こっちが「うわ、あと一人!」とか言ってるのに、剛さん「なんやねん」みたいな感じで。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:俺らも「なんだよ、見ろよ」って思ってさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:こんな凄い記録なのに。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:で、最後「完全試合達成です!」で、「ウオーッ!」ってなるじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「うわ、凄いなぁ!」って。でも、剛さん全然反応ないわけよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、その後、ヒーローインタビューで。「おめでとうございます」って言ったら、佐々木朗希の「ありがとうございます」に合わせて、「ありがとうございます…ほら、絶対言うやろ」って。意味分かんない、もう見方がおかしいもん。

土屋伸之:そこ当ててどうする(笑)

塙宣之:「なんで選手って、こんな単純な受け答えしかやらんやろか」って。もう漫才のネタだよね。

土屋伸之:こっちは歴史的瞬間に浸ってるのにね。

塙宣之:うん。「そうですね…って絶対言うやろ」とか。「それは言いますから、別に」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そういうところしか興味ないんだ、剛さんはね(笑)

塙宣之:「いや意識してなかったんで」「いや、意識してないわけないやろ」って。「もういいから。うるさいから本当に」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

有吉弘行、佐々木朗希投手の連続13奪三振記録を打ち立てた陰でバッターも称えたいと思った理由
2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました