ナイツ塙、ゆーびーむが「ムカついた共演者」で「明石家さんま」と即答したことに驚き「マジ、アイツやっちゃおうかなって思いましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ゆーびーむが「ムカついた共演者」で「明石家さんま」と即答したことに驚いたと語っていた。

塙宣之:ゆーびーむってさ、本当に面白くてさ。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:キャラクターとかがさ。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:で、ずっと話してたらさ、一日さ(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ゆーびーむは、ムカついた共演者さんとかいるの?」って話になって

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:「さんまっすね」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「アイツマジ、トーク奪うんですよ」って。

平野ノラ:たしかに(笑)

塙宣之:「トーク奪うんですよ」って、それは違うだろって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:さんまさんレベルになるともう…みんなそういうふうに思ってないから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「マジ、アイツやっちゃおうかなって思いましたよ」って。

土屋伸之:すげぇなぁ(笑)

塙宣之:「芸人やめたら、私、やっちゃおうかなって」って(笑)

土屋伸之:何をだよ(笑)

塙宣之:どういうことよって(笑)

土屋伸之:なんでだよ(笑)

塙宣之:面白いんだよ。ビックリする答えでしょ?俺たちからしたらね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

塙宣之:発想がないから(笑)「さんま!トーク奪うんで、マジで向上委員会の時にやったろうかなって思って」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「お前、そんなふうに思ってたのかよ」って(笑)

伊集院光、ゆーびーむの「思いついたらすぐ実践」する行動力の凄さを賞賛「謎の異常な行動力みたいのが俺の中で凄い好きで」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむの「思いついたらすぐ実践」する行動力の凄さを賞賛していた。 伊集院光:ゆーびーむっていう、...
伊集院光、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由に驚き「内村さんと伊集院さんに面白いと言われたから、お二人の目が正しかったと証明したい」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由について語っていた。 伊集院光:(女性芸人・ゆーびーむが)凄いと...
タイトルとURLをコピーしました