鬼越トマホーク金ちゃん、ナイツ塙の『VIVANT』考察を絶賛「ここまで考えてるの凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナイツ・塙宣之の『VIVANT』考察を絶賛していた。

金ちゃん:塙さんの考察、凄すぎて。

坂井良多:楽屋で、「塙さんの考察よかったですねぇ」って。初めて見ましたよ、考察ヨイショっていうのを。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:やめろ(笑)

土屋伸之:考察ヨイショ(笑)

金ちゃん:考察でバズる方っているじゃないですか、たまに。

土屋伸之:うん。

金ちゃん:塙さん、本当にそれだと思うんですよね。だから、XX CLUBのも見てて。あの子が凄く、塙さんおすすめしてて。

土屋伸之:ああいう考察動画とかも見てるんだ?

金ちゃん:見てます。で、「ここまで考えてるの凄いな」って。塙さんって、noteとかもめっちゃ書いてたじゃないですか。

塙宣之:うん。

金ちゃん:「こうなったら本当に凄いな」みたいな。実は乃木がベキの息子じゃないんじゃないか、みたいな。

塙宣之:松坂桃李が息子なんじゃないか、みたいなね。

金ちゃん:そう、そう。

塙宣之:猿ぐつわしてるDNAがあって。肩から血を出してるから、早くDNA鑑定を持ってってくれっていう。まだ当たってると思ってるけど(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、『VIVANT』堺雅人演じる乃木憂助のキャラクターで「さすがに無理がある」という点を指摘
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『VIVANT』堺雅人演じる乃木憂助のキャラクターで「さすがに無理がある」という点を指摘していた。 嶋佐和也:さすがに、...
ニューヨーク屋敷、『VIVANT』で好演していた『私が女優になる日』出身の飯沼愛を見ていて思わず応援してしまったと告白「松坂桃李にビビらず行け!」
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』で好演していた『私が女優になる日』出身の飯沼愛を見ていて思わず応援してしまったと告白していた。 嶋佐和也...
タイトルとURLをコピーしました