ナイツ塙、EXIT兼近にアップをかましてポカーンされてしまい赤っ恥をかいたと告白「超恥ずかしかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、EXIT・兼近にアップをかましてポカーンされてしまい、赤っ恥をかいたと告白していた。

リスナーメール:塙さん、EXITの兼近さんから、公開挑戦状を叩きつけられていますね。報道によりますと、先日行われたキングオブコントの1回戦で、EXITの2人が見事突破したと報告。

まだ初戦突破という段階だが、すでに嬉しそうな兼近に、りんたろーが改めて目標を尋ねると、兼近は意外な回答を示した。「とりあえず今年の目標は、1回戦でOKなの?」とりんたろーが言ったら、兼近が「正直、ナイツの塙さんに勝つことだから。塙さんがやってる劇団スティック、あれに負けてらんねぇだろ」みたいなことを言ってました。

土屋伸之:ふふ(笑)ああ、凄いね、EXITが。

塙宣之:これね、知ってたのね。ニュースとか見てね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで、昨日営業あったじゃん、飛行機で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:兼近もさ、飛行機違ったんだけど、下の出口のところで会ったのよ。

土屋伸之:羽田で?

塙宣之:そう。で、芝君がさ、「兼近が一緒でした」とかって言って、兼近いたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「負けてらんねぇからな!」って言ったのよ。そしたら、「何のことか?」みたいな感じでさ、超恥ずかしかった(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「はい?はい?」って。いや、説明させんなよって思って。「キングオブコント!」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「ああ…負けてらんねぇっすよ、こっちも」って。

土屋伸之:恥ずかしい(笑)

塙宣之:恥ずかしかった(笑)

土屋伸之:いきなり過ぎたんじゃない?まずは「お久しぶり」とかから始まって。「記事読んだよ」とか。そういうのが普通あるんだろうけど。

塙宣之:そういうの言いたくないじゃん、でも。

土屋伸之:いきなりやりたかったんだ。

塙宣之:阿吽の呼吸でやりたかったから(笑)

ナイツ塙、EXITとM-1予選でネタがかぶって「イジるべきか」と迷ったすゑひろがりずにアドバイス「イジった方がいいかなって時は…」
2020年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、EXITとM-1グランプリ予選でネタがかぶって「イジるべきか」と迷ったすゑひろがりず...
ナイツ塙、松本人志の前でのインパルス板倉の態度に「なんだコイツ」と思ってしまったと告白「目の前で足を組んで、IQOS吸って、大して喋らずに…」
2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志の前でのインパルス・板倉俊之の態度に「なんだコイツ」と思ってし...
タイトルとURLをコピーしました