山崎ケイ、『アメトーーク』のネギ芸人や豆腐大好き芸人は「本当に好きだって基準で出演者を選んでるか怪しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、『アメトーーク』のネギ芸人や豆腐大好き芸人は「本当に好きだって基準で出演者を選んでるか怪しい」と発言していた。

塙宣之:『アメトーーク』のなんとか芸人って色々あるじゃん。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:「蒙古タンメン中本芸人」以外に何か出たことはないの?

山崎ケイ:食べ物は初めてだったと思います。

塙宣之:え?だって、ネギとかさ、しょうがももうやったかな。

山崎ケイ:はい。ないですね。

塙宣之:あ、そう?

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:お店のね、『アメトーーク』も結構あるよね。

山崎ケイ:これ言っちゃアレですけど、『アメトーーク』の食材の回あるじゃないですか。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:本当に好きだって基準で選んでるか怪しい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:私もネギ芸人出たんですから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ネギは好きでしょうがない人なんだよね?(笑)

塙宣之:ネギは好きだけど…ネギについての歴史なんかさ、語ったことないじゃん(笑)

山崎ケイ:うん、うん(笑)

塙宣之:だから、まぁそれはさ…なかなか「ネギ料理と言えばここ!」とかってないから。

山崎ケイ:ないですよね(笑)

塙宣之:そんなのないから、常連の店で、なんかネギ使ってメニューってありますかね、みたいなの聞いて(笑)

ナイツ塙、『アメトーーク』蒙古タンメン中本企画での「ケイちゃん効果で、蒙古タンメンが凄い売れてるらしいよ」と発言
2022年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』蒙古タンメン中本企画での「ケイちゃん効果で、蒙古タンメンが凄い売れて...
ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白
2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました