ナイツ塙、街裏ぴんくが酔っ払いに声をかけられて「向井理です」と自己紹介して「変な空気に」なった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、街裏ぴんくが酔っ払いに声をかけられて「向井理です」と自己紹介して「変な空気に」なった理由について語っていた。

塙宣之:昨日、街裏ぴんくと飲みに行って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:居酒屋でいつも行ってるところなんだけど、お客さん一人しかいなかったのね。

平野ノラ:はい。

塙宣之:昨日ね、その常連の人、酔っ払ってたんだけど。

土屋伸之:はい。

塙宣之:で、俺はもういつもどおりで「あ、どうも」っつったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:街裏ぴんく、「あ、なんか見たことある」ってその人が言った時に、街裏ぴんくが「あ、向井理です」って言って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ちげぇだろ」って言われて、なんかちょっと変な空気になっちゃった(笑)

土屋伸之:ふふっ(笑)そこまで酔ってなかった?(笑)

塙宣之:うん、そこまで酔ってなかった(笑)

土屋伸之:「あ、そうだ」とはならなかったか(笑)

塙宣之:街裏ぴんくの芸風を知らなかったんじゃない?

土屋伸之:そうか(笑)

平野ノラ:「違うだろ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)普通に「違うだろ」っつっちゃった?(笑)

塙宣之:うん(笑)

マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
有吉弘行、街裏ぴんくのR-1グランプリ優勝に「いや、若い人はどう思ってんだろうなぁって思って(笑)」と発言
2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、街裏ぴんくのR-1グランプリ優勝に「いや、若い人はどう思ってんだろうなぁっ...
タイトルとURLをコピーしました