ナイツ塙、松本人志の前でのインパルス板倉の態度に「なんだコイツ」と思ってしまったと告白「目の前で足を組んで、IQOS吸って、大して喋らずに…」

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志の前でのインパルス・板倉俊之の態度に「なんだコイツ」と思ってしまったと告白していた。

塙宣之:板倉さんって、誰が緊張するんですか?いませんよね、あんまり。

板倉俊之:いやいや、そんなことは…ああ、でも緊張してもしょうがないっていうのがあるよね。

塙宣之:いや、松本さんとなんかで一緒に、板倉さんと。

板倉俊之:同じ空間にね。

塙宣之:同じ空間にいた時あったんですけど。僕、松本さんって緊張するんですよ。

土屋伸之:うん。

鈴木拓:それはそうよ。

塙宣之:普通になんか、目の前で足を組んで…

板倉俊之:IQOS吸って(笑)

塙宣之:吸ってて。

鈴木拓:ふふ(笑)

塙宣之:「なんだコイツ」と思いましたもん。

板倉俊之:いや、そんなことないでしょ(笑)逆に俺、だって塙君凄いなって思ったもん。めちゃめちゃ喋りかけて、質問して。インタビュアーみたいな。

塙宣之:それは好きなんで、やっぱり聞きたいじゃないですか。せっかくのチャンスなんで。全然喋らなくて、それでタバコ吸って「ああ、そうなんすか」って言ってるから、怒られねぇかなって思って。

板倉俊之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:誰に対してそうなんだって思って、逆に。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事