ナイツ塙、『嵐にしやがれ』最終回のラテ欄縦読みメッセージに「一瞬気づかなかったらしいですよね、漢字とかもいっぱいあったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『嵐にしやがれ』最終回のラテ欄縦読みメッセージに「一瞬気づかなかったらしいですよね、漢字とかもいっぱいあったから」と語っていた。

塙宣之:今日もね、スタッフさんが「なまごぱ」ということで。

土屋伸之:「なまごぱ」ってなんですか?

塙宣之:愛があるなぁっていうか。

土屋伸之:ん?

塙宣之:今日にニッポン放送のラテ欄、縦読みしたら「なまごぱ」になるんですけど。

平野ノラ:「なまごぱ」ってなんですか(笑)

土屋伸之:何のメッセージにもなってない(笑)

平野ノラ:なんですか?(笑)

土屋伸之:昨日の『嵐にしやがれ』のやつでしょ。

塙宣之:「なまごぱ」です。

土屋伸之:「なまごぱ」ってどういう意味だ。一番組で4列もないでしょ?ラジオは。

塙宣之:あるのよ、今日。

土屋伸之:『ラジオショー』が?

塙宣之:「ナイツラジオショー まんじゅう大帝国が語る漫才師の教え パートナー平野ノラ」。なまごぱ、あるんですよ。

土屋伸之:こんなあった?(笑)

塙宣之:あったんだよ、なまごぱ。

土屋伸之:ラジオのラテ欄、こんな長いのあるんだ(笑)

塙宣之:俺もちゃんと見たことなかったんですけど、こんな長いのあるんだよ。

土屋伸之:テレビのラテ欄の、『嵐にしやがれ』はみんな「縦読み」ってなったけどさ。

塙宣之:あれ、一瞬気づかなかったらしいですよね、嵐の縦読み。漢字とかもいっぱいあったから。

平野ノラ:ああ、なるほど。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:俺も特番、5時間ぐらいだから長いなぁって思ってたけど、まさかあれが…

土屋伸之:凄い長いよ、「嵐5たくさんの笑顔と思い出ありがとう」って。

塙宣之:ってなったんだよね。漢字とかもいっぱいあったから。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:相当これ、気づいた時「うわぁ!」ってなったみたい。

タイトルとURLをコピーしました