東野幸治、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白「『ドッキリGP』のコーナーで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白していた。

東野幸治:明日、27時間テレビがフジテレビであるんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、ほぼごっつチームで、松本さん、今田さん、130Rさん、木村祐一さん、で、僕のメンバーと。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:千鳥、かまいたち、ダイアンで体使ったゲームを。夜9時から11時ぐらいかな。やるんですよ。それはそれでいいんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺、もう一個、フジテレビで『ドッキリGP』ってやってて。多分、それが夕方過ぎから、1時間半やんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:伯桜鵬とかぶってんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これはちょっと…明日勝って、いよいよ日曜日勝てば優勝みたいになったら、俺もホンマ、『ドッキリGP』もちょっとやるけども、見れなくなるのも寂しいなぁっていうことなんですけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、スポーツファンってこういう悩みあるんですね(笑)

渡辺鐘:うん、うん。にわかのね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)にわかの(笑)

東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエ...
山里亮太、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演することに驚き「ほぼ、ごっつメンバーって凄いよね」
2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演...
タイトルとURLをコピーしました