バイきんぐ小峠、『水曜日のダウンタウン』芸人結婚ババ抜きで語ったフェイクのエピソードは「あれは実話」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『水曜日のダウンタウン』芸人結婚ババ抜きで語ったフェイクのエピソードは「あれは実話」であると告白していた。

加藤浩次:相手ははどういう人で、とか聞かれるわけ?

小峠英二:ああ、そういうことです。

加藤浩次:どんな嘘ついたの?

小峠英二:ライブハウスに行って、で、僕はうるさいパンクバンドのライブとか行くので。で、酔っ払ったら結構、前の方行っちゃうんですよね。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、「一緒に行ってて、僕が前に行った時に、その子がついてきた」って言って。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:僕は別に全然ついてくる…危ないから前の方なんか。「別に、ここで待っといてもいいよ」って言ったんですけど、僕は酔っ払って行って、気づいたら後ろにいた、みたいなことを話しましたかね。

加藤浩次:ああ、ちょっとなんかリアリティあるね。

小峠英二:ああ、昔あったんで。

大谷映美里:あ、実話?

小峠英二:そういうことが。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

河合郁人:それは実話なんですね(笑)

小峠英二:うん、実話。

加藤浩次:過去にあった話を、今にしてたってことだな?

小峠英二:そうです、そうです。

加藤浩次:へぇ。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえず「もうダメだ。俺、信じてもらえないみたいだわ」
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえていないと語...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも別の意味で驚いたことがあったと告白
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも、別の意味で驚いたことがあったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました