ケンドーコバヤシ、東京オリンピック開会式でのなだぎ武の「大き過ぎるマイク」演出を「吉本興業の責任」と指摘されて反論「小林賢太郎やろ、そこは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東京オリンピック開会式でのなだぎ武の「大き過ぎるマイク」演出を「吉本興業の責任」と指摘されて反論していた。

ケンドーコバヤシ:俺の家からさ、国立競技場見えるのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だから、神宮花火とかも見えんねん。

横山結衣:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、テレビ画面の見た?開会式の地球の。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれで「すげぇ!」ってなり過ぎて、画面に釘付けで横の窓を見逃してしまったのよ。

横山結衣:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、最初、CGかと思ったのよ。ARっていうか。

ケンドーコバヤシ:実際にはないけど、テレビ画面上とかモニター上には浮かんでる、と。

田中卓志:そうです。

ケンドーコバヤシ:違う、あれドローンや。

田中卓志:「凄いなぁ」って思って。

山根良顕:平昌でもあったけど、あれより凄かったね、数とか。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、だから横見たら俺、見れたのよ。

山根良顕:もったいない。

ケンドーコバヤシ:ちょっと横見たら見れたのに。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:画面で「わぁ、すげぇ…」って。

山根良顕:じゃあ、音とかも聞こえてたんですか?

ケンドーコバヤシ:音は届かないぐらい。でも、光を遠くで浮かんでるの見たいやん。

山根良顕:見たいです。

ケンドーコバヤシ:見逃して。

横山結衣:もったいない(笑)

ケンドーコバヤシ:スマホで撮りたかった。あれで、やっぱり日本って凄いなって。色々あったけど。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「これを仕上げてくるの凄いな」って。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:って思ったけど、なだぎさんのマイクで全部帳消しや。

田中卓志:ふふ(笑)デカイマイク(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ、日本ってダメだ」ってなったよ、あれ。

田中卓志:ふふ(笑)これは吉本に責任ありますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本じゃないやろ(笑)小林賢太郎やろ、そこは(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:小林さんの演出がかかってるような感じがしましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました