柏木由紀、吉本興業のお家騒動に関して「AKB48を脱退してついてくる後輩はいるか?」との質問に「それは…一人もいない(笑)」

2019年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、吉本興業のお家騒動に関して、「AKB48を脱退してついてくる後輩はいるか?」との質問に「それは…一人もいない(笑)」と答えていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんは兵隊いるの?AKBに何かあった時。

柏木由紀:柏木派閥?

ケンドーコバヤシ:あ、スキャンダルスリーか。

柏木由紀:それはまた話が変わってくる(笑)それは結構強い(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)強いね。

柏木由紀:そっちで組んだら、強い。

ケンドーコバヤシ:たしかに、立場の強い3人やね。

柏木由紀:そっちだと強い。でも、今の若手、いっぱいいますよ。

山根良顕:柏木派閥?

柏木由紀:今だったら、ついてきてくれると思います。

ケンドーコバヤシ:本当に?でも、裏でババァ扱いされてるんでしょ?

柏木由紀:違う、違う(笑)表でもされてますから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、表でもされてんねや(笑)それでもいる?何かあったら柏木さんについてくっていう。

柏木由紀:と、思います。

山根良顕:辞めるって言ったらついてくる?

柏木由紀:え?「辞める」って言ったら?

山根良顕:「この体制ではやってらんない」って言って。

柏木由紀:で、後輩を連れてAKBを出て?それは…一人もいない(笑)それはいない(笑)

ケンドーコバヤシ:それは俺の勝ちや。ネゴシックスはついてくるもん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)全然悔しくない(笑)

ケンドーコバヤシ:「アッシもいいですか?」って(笑)「アッシもお邪魔します」って、ついてくるから(笑)

柏木由紀:ああ、そこまではいないですけど(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事