ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が自宅待機となっていることをネタに「アンジャッシュ渡部の謝罪会見の裏で、記者会見やるらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が自宅待機となっていることをネタにしていた。

ケンドーコバヤシ:本日、柏木さんがお休みということで。

田中卓志:あら。

ケンドーコバヤシ:自宅待機らしいです。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:マンドーム姉さんが。

ケンドーコバヤシ:ええ、マンクロコウ姉さんが。

山根良顕:JR知らない姉さんが(笑)

ケンドーコバヤシ:JR知らないでおなじみ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:JR知らないでおなじみ姉さんが、自宅待機ということで。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:なんか、聞いたところによると、繁華街で揉めてボコボコにしまったっていう。

山根良顕:ふふ(笑)した方ですか(笑)

田中卓志:謝罪会見、明日、渡部さんやるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:真裏でぶつけるらしい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)真裏はやめた方がいい(笑)誰も見ないよ(笑)

山根良顕:いや、真裏でやった方がいいよ、気づかれずに(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と何事もなかったかのように。

山根良顕:そうですね。

田中卓志:取材の記者の人数は限られてるから、そっちに割かれてると(笑)

ケンドーコバヤシ:Abemaかな、渡部は。

田中卓志:そうですね、独占するって。

ケンドーコバヤシ:だから、Abema内の釣りチャンネルとかでやるんじゃない?(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみません、手が出てしまいました」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました