バイきんぐ小峠、『水曜日のダウンタウン』芸人結婚ババ抜きを振り返り「別に結婚願望はない」と改めて告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『水曜日のダウンタウン』芸人結婚ババ抜きを振り返り「別に結婚願望はない」と改めて告白していた。

リスナーメール:今週の『水曜日のダウンタウン』拝見しました。その企画は、芸人の中から本当に結婚する人をダウンタウンさんが当てるというものでした。

そのメンバーの中だったら、小峠さんが一番年齢的にも、露出的にも結婚しそうでしたが、違いましたね。

発言の中で気になった、「キングオブコント優勝をしてから10年は遊ぶ」というものは本当でしょうか?もう10年経ちますが、そろそろ結婚しようとは本当のところお考えでしょうか?

小峠英二:いや、その…なんでしょうね。結婚に対する拒絶はなくなりましたよ。

加藤浩次:拒絶してたよね、凄いね。

小峠英二:はい。だから、36でキングオブコント優勝して、10年は遊ぶって決めて。で、10年経ったので。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そこの拒絶はなくなったんですけど。

加藤浩次:ああ、そうか。

小峠英二:「絶対したくない」っていうのはなくなりましたね。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、かと言って、じゃあしたいかって言われたら、別に結婚願望はないので。

加藤浩次:うん。

小峠英二:だから、なんとも思わないというか。

山本圭壱:ああ、今は。

小峠英二:そう、別に。抵抗がなくなったっていうだけで、別に前向きでも何でもないです。

加藤浩次:じゃあ、いい人がいたり、したいなって思ったら?

小峠英二:そしたらするんじゃないですかね。別に、する予定もないですし。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議してる」理由
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも別の意味で驚いたことがあったと告白
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも、別の意味で驚いたことがあったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました