加藤浩次、バイきんぐ小峠のフェス会場での目撃情報に驚き「人間ってこんなに酔っ払うんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二のフェス会場での目撃情報に驚いたと語っていた。

加藤浩次:小峠さ、フェスかなんかでサバンナの髙橋に会ったろ?

小峠英二:ああ、会いました。

加藤浩次:この間、俺、髙橋と仕事一緒になって。

小峠英二:うん。

加藤浩次:「いや、この間ね…小峠さんに会ったんですけど」「うん」って。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:「いや、フェスで会ったんですけど、人間ってこんなに酔っ払うんだってぐらい酔っ払ってました」って。

小峠英二:そうです、そうです(笑)ヤバかったです。

大谷映美里:そんなに?(笑)

加藤浩次:だから、いつも小峠、「酔っ払ってライブハウス行きます」って言ったら、ちょっと引っかけて行くイメージだったんだけど。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:何杯かビールとかウィスキーをパパッと引っ掛けてから「よし行くか」みたいな。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:海外のサッカーファンがバーで飲んでから行く、みたいなノリかと思ってたけど、お前そんなベロンベロン、一人で立ってらんないぐらいだったって言ってたから。

小峠英二:立てないぐらい飲みます。

加藤浩次:「肩借りてフェスに現れた」って(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:足ももう、全然(笑)立ってられないぐらいの感じで。モロ小峠で、ベロンベロンで現れてって。

小峠英二:そう、そう(笑)

加藤浩次:お前、「飲んでライブ行くんです」って、そんな感じなの?いつも。

小峠英二:そんな感じ、そんな感じです(笑)

加藤浩次:ヤバイね。

小峠英二:ヤバイです。で、もう覚えてないです。ライブ、何の曲をやったのか。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

バカリズム、バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力の高さに驚き「俺ですら行ったことない、バナナマン日村さんとの海外旅行にも行ってるんですよ」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バイきんぐ小峠英二のコミュニケーション能力の高さに驚いたと語っていた。 若林正恭:小峠さんのコミュニケーション能力。 バカリズム:ああ! 若林正恭:あれあ...
バイきんぐ小峠、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚き「いや、よく言うね」
2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、飛行機に乗っていた時にCAが見せてきたiPadで撮った写真に驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました