オードリー若林、『スクール革命』でジャニーズチームに入ってあまりにやることがなく「俺、必要なのかな?」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』でジャニーズチームに入ってあまりにやることがなく「俺、必要なのかな?」と思ってしまったと告白していた。

若林正恭:『スクール革命』ってさ、なんかクイズに挑戦したりする時にさ、春日ってザキヤマさんとか、内村さんと同じチームになってさやったりすんじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺ってさ、なぜかジャニーズチームに入ってやるじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからさ、なんかわざとぶつかるとかさ、わざと邪魔するとかができないのよ。

春日俊彰:うん、なるへそ(笑)

若林正恭:「俺、必要なのかな?」と思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それは必要でしょ(笑)

若林正恭:「俺、何やってんだろ?」と思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、俺、この間さ、クイズでさ、2時間でやったことがさ、なんか「ブンブンブン、ハチが飛ぶ」って歌あんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれのクイズで、「どこかをわざと本来の歌詞と違って歌うんで、どこでしょう?」っていうクイズだけ。

春日俊彰:間違いをね。

若林正恭:それ、1回だけだったの、1本分で参加が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、俺、フリップに「お池の周りに」の、「お池」のところかなと思ったから、「お池」ってフリップで書いただけなのよ、2時間収録して(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、俺が多分なんかああいうことに関して、華がないから、自分の責任で別に何も思ってないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか申し訳なくて、番組に対して。

春日俊彰:ああ、そっちね。

若林正恭:うん。「お池」って書いてただけなのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なかなか珍しい、ないよね、「お池」って書く仕事(笑)

オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるち...
オードリー若林、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言したところ否定されるも改めて反論「パリピは、パリピって思ってない」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言し...
タイトルとURLをコピーしました