オードリー若林、APEXで自分以外の見知らぬ2人が大喧嘩していて困惑「やめようよ…」

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、APEXで自分以外の見知らぬ2人が大喧嘩していて困惑してしまったと語っていた。

若林正恭:オンラインゲームで『APEX』っていうのをやってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:3人でグループ組んでさ、一組だけ勝ち残るっていうさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あれでヘッドホンで音声つないで知らない人と組んでやってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たまに喧嘩するんだよね。この間、大喧嘩してて。

春日俊彰:チーム内でってこと?

若林正恭:そう。3人で2人が大喧嘩してて。

春日俊彰:若林さん以外の?

若林正恭:1人が凄い指示…あれ何歳ぐらいの人なのかな?

春日俊彰:声の感じでは?

若林正恭:若いとは思うけど、「お前、そっち行くなや」とか言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「友達かな?」って思いながら。俺は黙ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「お前、うるさいんじゃボケ!」って。

春日俊彰:言い返して。

若林正恭:あのゲームって、なぜか仲間でダメージは受けないんだけど、殴り合えるのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:武器とかとってく時、殴り合ってんだよ。「そっち行くなよ、お前。武器持ってけ、下手くそなんやから」「うるさいんじゃ
ボケ!」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、ずっと「やめようよ…」って。

春日俊彰:言えばいいじゃん。

若林正恭:言ってんのよ。

春日俊彰:あ、言ってんの?(笑)

若林正恭:「やめようよ。もったいないじゃん」って(笑)

春日俊彰:もったいない?なに?もったいないって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:せっかくみんなでチームでやってるのに?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)俺の会話には入ってこない。で、言い合ってる片方がやられちゃって。

春日俊彰:あら。

若林正恭:「死んどるやないか、お前」って。そしたら二人になるわけじゃん、怒ってるのが。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:その後、ずーっと無言で二人。

春日俊彰:若林さんには言ってこないんだね?

若林正恭:俺には言ってこないの。俺がやっぱ言わないから。

春日俊彰:「お前さっきから黙ってて、入ってこいや、ボケ!」みたいなのはないの?

若林正恭:それは言われたら「すみません…」って言っちゃうけど(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事