オードリー若林、ギャラをもらってゴルフや食事などに行く女性のインスタをチェックしていると告白「パトロールしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラをもらってゴルフや食事などに行く女性のインスタをチェックしていると告白していた。

若林正恭:この前、言ってたじゃん。インスタでゴルフやって、それを…モデルじゃないんだよって。

春日俊彰:ああ、ゴルフ女子をよく見てるっていう?

若林正恭:そう、そう。その話をしたじゃん。そしたら、一緒にラウンドを回ったら、お金もらってたりするらしいよ、ギャランティーを。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ、どういう話なんだろうね。そんなこと、いいのかな?やっても。

春日俊彰:それはどうなん…いいんじゃない?

若林正恭:いいのか、別に。凄いよな。ラウンド回ったら、何万円かもらってたりしてる人たちなんだって。

春日俊彰:それはゴルフ上手いのかな?それこそレッスンプロみたいなさ、あるじゃん。ゴルファーの人と、プロの人とさ、教わりながらさ。

若林正恭:そんな感じの人たちじゃないもん。全体的なキャバクラの子みたいになってんのかな?ゴルフやったらいくら、みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄い話だよな。

春日俊彰:だから、同伴の範囲が広いのかな?

若林正恭:なるほど。さすが専門家。

春日俊彰:専門家ではないけど(笑)食事行って、お店に行くの同伴なわけじゃん。それを、ゴルフから。昼間からずーっとっていうんだったら。

若林正恭:さすが専門家だね(笑)

春日俊彰:そういうパターンだったりするじゃん。

若林正恭:それはけしからんなぁって思ってね。

春日俊彰:いいじゃん、大人の遊びじゃない。

若林正恭:けしからんなぁって思って、チェックしてますよ、インスタ。

春日俊彰:チェック?(笑)まぁ、そういうパトロールのつもりで?

若林正恭:そう!プールとか食事とか見せてたりする写真とか、「これもお金もらって行ってんじゃないかな、どういうシステムなんだ!」って思ってね。

春日俊彰:なるほど。取り締まってるわけですな。

若林正恭:パトロールしてる(笑)

春日俊彰:すまんね。そんなことを負わせちゃって。

若林正恭:「どういう流れでそのルートができてんだ、この野郎!」って思って見てますよ。

春日俊彰:それは尽きないですか(笑)

若林正恭:尽きないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました