爆笑問題・太田、田中みな実が美容にストイックすぎるため「最近さ、美の化け物だよね」と面と向かって言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が美容にストイックすぎるため「最近さ、美の化け物だよね」と面と向かって言ったと告白していた。

太田光:「みな実ちゃんってさ、最近さあれだよね。美の化け物だよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「美の化け物だよね」っつったら、「そうじゃないんです。みんなそう言うけど、そうじゃないんです。健康を考えて、健康的な生活をしたら、自然と美しくなったんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカじゃねぇか、コイツ」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)さすが(笑)

太田光:「十分な睡眠と、健康的な食事で…」って、「お前は大谷か」っつったんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)大谷よ、本当に(笑)

太田光:「大谷か」っつったんだよ(笑)

田中裕二:うん、大谷だよ(笑)

太田光:なぁ、凄いよ大谷。

田中裕二:凄いからね、なんか聞いたこともないような名前のイチゴとかね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:木の実とかね。ばっか食べてっからね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:水のpH値がとか。

太田光:どうのこうのっつってさ。「動物園の動物みたいだな」っつったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:タッパーにエサ入れてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「健康を考えてたら、自然と美しくなった」って言ってたよ。

田中裕二:自分で言ってたか。

太田光:言ってた。大変だよ、『あったかタイム』。

田中裕二:ねぇ、凄いよ、CMとかいっぱい出てるしね。

太田光:CM凄いよね。

おぎやはぎ小木、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白「もう怖くて」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白していた。 小木博明...
爆笑問題・太田、田中みな実がドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演していることで「田中みな実、なんか必ず周期があるね。ああいうことをやるさ」
2023年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実がドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演していることについて語っていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました