爆笑問題・田中、長女の影響で5歳の次女が「今日は前髪が決まらないから、保育園に行きたくない」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女の影響で5歳の次女が「今日は前髪が決まらないから、保育園に行きたくない」と言い出したと明かしていた。

田中裕二:ウチの一番下の5歳の娘がさ、いよいよちょっと、お姉さんのLJCですよ。ラスト女子中学生。

太田光:うん。

田中裕二:LJCの悪影響が出てきて(笑)

太田光:うん。

田中裕二:最近もう朝、保育園に行く前に、「今日は前髪が決まらないから行きたくない」って言い出すようになってきて(笑)

太田光:おっ、おしゃまな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:女の子は早いねぇ。

田中裕二:「前髪がイヤなの」って言い出して(笑)

太田光:ああ、そう。

田中裕二:保育園よ(笑)

太田光:いや、でもやっぱ女の子って。

田中裕二:そうなの。女の子なのよね。だけど、やっぱりお姉さんが別に学校行くのイヤだとかないよ。

太田光:お姉さんがいつもやってるから。

田中裕二:そう。前髪がどうだなんだって。

太田光:真似したいんだ?

田中裕二:そうなのよ、その影響。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって...
爆笑問題・太田、田中の中3の長女が言ったセンスある一言を絶賛「天才的だね(笑)」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の中3の...
タイトルとURLをコピーしました