爆笑問題・太田、『金スマ』太田プロSPで「副社長と社長の出会いを再現ドラマで大島優子がやる」ことに驚き「見逃せないだろ、それ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』太田プロSPで「副社長と社長の出会いを再現ドラマで大島優子がやる」ことに驚いたと語っていた。

太田光:今度『金スマ』でさ、ネタがないんだかなんだか知らないけどさ、太田プロスペシャルって、なんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、それ。太田プロスペシャルって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)結構やってるみたいよ(笑)

太田光:他にやることなかったのかっていうさ(笑)

田中裕二:結構、やってるみたいよ。事務所シリーズ、やってるみたいね(笑)

太田光:事務所シリーズっつったって、太田プロ特集したってしょうがないじゃない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんなのさ。で、副社と社長の出会いを再現ドラマで大島優子がやるっていうんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)凄いね。

太田光:見逃せないだろ、それ(笑)

田中裕二:凄いな(笑)

太田光:凄いんだよ。

田中裕二:太田プロだからね。

太田光:大島優子、太田プロだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:副社の役をやるんだって。

田中裕二:へぇ。

太田光:凄いよな(笑)

田中裕二:凄いね。

太田光:もう楽しみでさ、俺、思わず録画予約しちゃったよ(笑)

田中裕二:ああ、そう。

太田光:俺らもインタビュー受けたんだけど。

田中裕二:そう、インタビュー受けましたけど。

太田光:自分の出てるテレビなんか、録画しないのに、録画予約しちゃったよ、金スマ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:見なきゃって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました