爆笑問題・太田、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かす「顔が赤いんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かしていた。

太田光:この間、『A-Studio』見たけどさ。

田中裕二:ああ、ハライチ回。

太田光:ハライチの見たけどさ。

田中裕二:ああ、うん。

太田光:俺、いつも思うけどさ。鶴瓶師匠とさ、ジャニーズの子いるじゃない。

田中裕二:藤ヶ谷君、キスマイのね。

太田光:『カーボーイ』の後、上で撮ったんだよね。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:撮ったっていうか、だからV回してんだよ。「使えよ!」って思わない?

田中裕二:使わないんだよ。

太田光:何なの?あれ。

田中裕二:分かんないけど、ずっとあの形式がいいと思ってやってるんでしょ。

太田光:え?

田中裕二:あれは単なるVでどうのではなく、写真でこうやるやつでしょ。

太田光:あれもさ、面白かったじゃん、あの時さ。それでさ、鶴瓶が遅れてきやがってさ。

田中裕二:真っ赤な顔をしてな。

太田光:10分ぐらい来ねぇんだよ。「鶴瓶師匠、前の仕事でちょっと遅れてんで、先に藤ヶ谷君と話しててください」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら鶴瓶師匠後から来て、「すまんなぁ」「なに忙しぶってるんですか」「アホか、お前。忙しかったんや、ホンマや」って。

田中裕二:うん。

太田光:「前の仕事が…」「ウソつけ」って。「どっか時間潰してたんでしょ」って。そしたら顔が赤いんだよな。

田中裕二:赤いんだよ(笑)

太田光:お前が見つけてさ。「師匠、顔赤くないですか?」って言ったら、「アホなこと言うな」って。「飲んでるでしょ」「飲んでるか、アホか。よう言うわ。お前らようテレビ出れるな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ポコチン出してる人に言われたくない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「師匠何回ポコチン出してるんですか?」「アホなこと言うな。あれはな、飲むとダメなんや」「じゃあ、今日もダメじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前なぁ」って言って。あれ面白かったな。

田中裕二:面白かったけどね。

太田光:ベロベロだったな、あの時な、おそらくな。

田中裕二:おそらくね(笑)

太田光:「どうしたんですか?」「いや、ちょっと時間空いたから…調整やがな」って。時間が空いたんなら、早く来いよって話だよ。「待ってたんだよ」みたいな(笑)

爆笑問題・太田、『A-Studio』の事前インタビューで笑福亭鶴瓶は「全然インタビューなんてしてない」と暴露「写真だけ撮って帰りやがって」
2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『A-Studio』の事前インタビューで、笑福亭鶴瓶は「全然インタビューな...
爆笑問題・太田、笑福亭鶴瓶にウエストランド井口の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明かす「師匠と一緒なんです」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑福亭鶴瓶にウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明...
タイトルとURLをコピーしました