小籔千豊、松本人志は「センスのあるボケ」だけで売れてきたのでは決してないと語る「厳しいノックも全然厭わず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・小籔千豊が、ダウンタウン・松本人志は「センスのあるボケ」だけで売れてきたのでは決してないと語っていた。

小籔千豊:『すべらない話』で、初めて松本さんを生で見た時に、一番声デカかったんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

小籔千豊:俺、それビックリして。こんだけ金持ちで、天才と呼ばれてて、売れまくってる人、声デカイんやと思って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:驚愕したんですよ。

佐久間宣行:ああ、それわかります。昔から見てたダウンタウンさんって、浜田さんは声デカイけど、松本さんはそうでもないイメージでしたよね。

小籔千豊:引いてるイメージというか。

佐久間宣行:うん、うん。

小籔千豊:あんまりダウンタウン学を研究してはいけないと思ってたから、してなかったんですけど、見た時、メジャーリーガー、それこそトラウトが一塁までダッシュすんねんやっていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

小籔千豊:負けた感っていうか。

佐久間宣行:うん、うん。

小籔千豊:で、『アカン警察』出させてもらった時、「アカン飯」っていって、アカンご飯を紹介するっていう。

佐久間宣行:はい、はい。

小籔千豊:女性タレントが、「ご飯に納豆かけて、マヨネーズかけて。それからファンタグレープかけるんですよ」みたいな。「ホンマか?」みたいな(笑)

佐久間宣行:はい、はい(笑)

小籔千豊:で、それをみんな試食する。ローラさん「マズイ~」って。ウケますよね。渡部篤郎さん、「なんじゃこりゃ」で、ボカーンってなるんですよ。

佐久間宣行:はい。

小籔千豊:その後に、毎回、松本さん行くんですよ。

佐久間宣行:芸人がどうやっても無理な状態ですよね。

小籔千豊:イケてるタレントさん、クールな俳優さんがウケた後に、松本さん食べて感想を言うっていうのが、ワンシャープに2~3回あって。それ、2本撮りするんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

小籔千豊:で、毎回、ケツ松本さんいってる時に、千鳥と「あれ、見たか?」って。先々週も、先週も、アカン飯最後までいって。オモシロコメント、ボケ、ファニーな表情、全部ケツとってる。

佐久間宣行:はい。

小籔千豊:「あれできる芸人、おらん」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:で、千鳥も「本当そうですよね」って。千鳥と3人で、アカン飯で全部ケツいってる松本さんに震えたんです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

小籔千豊:もっとセンスあること言ってウケてきたんかと思ったら、厳しいノックというか、全然厭わないんかい、と。で、声デカイんかいって思って、「え?」ってなって。

明石家さんま、松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及「俺が一番引退早いだろうなとは思ってますけども」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「ビッグ3は誰もまだやめていない」発言について言及していた。 リスナーメール:フジテレビの『まつもtoなかい』で、ゲストの小...
板尾創路、「進化する」松本人志の一方で「変わらない」浜田雅功の凄さに改めて気づいた理由
2023年6月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・板尾創路が、「進化する」松本人志の一方で「変わらない」浜田雅功の凄さに改めて気づいた理由について語っていた。 板尾創...
タイトルとURLをコピーしました