オードリー若林、ラジオ番組でのエピソードトークをテレビ番組に「持っていけない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『パンサー向井のチャリで30分』(毎週月 17:40-18:10)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオ番組でのエピソードトークを、テレビ番組に「持っていけない」理由について語っていた。

向井慧:ラジオでもよくおっしゃられてますけど。

若林正恭:うん、うん。

向井慧:やっぱトークがない瞬間とかもあるわけですよね。

若林正恭:はい、はい。そうなのよ。だから、ハンバーグで言うとさ、肉の部分少ないけど、つなぎでなんとか、ハンバーグの型で1本のトークにしてる。

向井慧:ふふ(笑)

若林正恭:「ハンバーグには見えるな」みたいなことを、ずっとやってるから。

向井慧:ふふ(笑)

若林正恭:いざ、テレビのトーク番組行く時に、テレビに持っていけないのよ(笑)

向井慧:そうなんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)分かるでしょ?

向井慧:めっちゃ分かります。

若林正恭:向井君もそうだと思うわ、量からしたら。

向井慧:本当に、なんか…ラジオでは面白いトークだったなって自分で思う瞬間あるんですけど。

若林正恭:うん。

向井慧:いざテレビのアンケートとか来た時に、掛けないんですよ。中身、別にないから(笑)

若林正恭:つなぎのパン粉トークのところ、テレビ許してくんないよね(笑)

向井慧:そう、そう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:あ、そうか。つなぎのパン粉でハンバーグを作って…

若林正恭:それがさ、ラジオの良さでもあんじゃん。そこさ、色んなこと考えてたとか。

向井慧:はい。

若林正恭:「この一言に向かう時に」みたいな。でもさ、テレビってさ、「1分半で落としてね」みたいなさ。

向井慧:そうですね。

若林正恭:「エピソードトークは」みたいな、謎の呪縛。

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

向井慧:肉、ぎっしりのハンバーグじゃないと許されないですもんね。

若林正恭:だから、俺はそういうの気にするタイプだけど、相方ってそういうのはあんま気にしないところがいいところでもあるから。

向井慧:はい。

若林正恭:つなぎパンパンのまま、テレビで喋ってたりするんだよ(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、『スクール革命』で何度、「昼のラジオじゃねぇんだぞ」ってツッコんだか分かんないもん(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ラジオの良さだよね。内面とか、逸れた道を喋れるっていう。

オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かす「多分、これまだ言っちゃいけないんだろうな」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かしていた...
オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して「すげぇ楽しくて」と感じた理由
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して、「すげぇ楽しくて」と感じた理由...
タイトルとURLをコピーしました