オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して「すげぇ楽しくて」と感じた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して、「すげぇ楽しくて」と感じた理由について語っていた。

若林正恭:なんか、やっぱすげぇ楽しくて、向井君の番組が。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それは、いつも聞く係じゃん、俺って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:聞く係だし、引き出す係なわけなのね。

春日俊彰:まぁまぁ、全般的にね。

若林正恭:ほとんどない、仕事の中で質問されることって。

春日俊彰:ああ、たしかにそうか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、ゲストでとか呼ばれた時とかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうか、向井君の番組みたいなことか。

若林正恭:そう、そう。めっちゃ質問してくれるからさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:すげぇ楽しくってさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ。

若林正恭:質問って、なんかしてんの?クミさんとかに。

春日俊彰:クミさんに質問は…

若林正恭:クミさんは、凄い質問してくるんだろ?きっと。回しだから。

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。

若林正恭:春日家の回しだから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、生返事して怒られて。

春日俊彰:ふふ(笑)もう怒られることもないね。

若林正恭:ああ、生返事。

春日俊彰:それがもう、多分そういうもんなんだろって、多分期待をされてないだろうから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:バーッと話してくれる。「いや、ちょっと待って。なんで聞いてないの?」とかもない、もはやね。

オードリー若林、パンサー向井に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言われて驚く「リスナーからしたら…」
2023年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言...
山里亮太、パンサー向井に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて「冷ややかな目で見てます」と言われショック「凄く傷つく」
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて、「冷...
タイトルとURLをコピーしました