爆笑問題・田中、NHK『きょうの健康』に出演して驚いたと告白「全く未知の世界ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、NHK『きょうの健康』に出演して驚いたと告白していた。

太田光:お前なんか、NHKの健康番組出たらしいじゃない。

田中裕二:なんだよ、なんだよ(笑)出たよ。

太田光:ネットニュース見たけど。

田中裕二:え?ネットニュースになってたの?

太田光:なってたよ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:「田中、健康番組に出演」みたいな感じで。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「相方との絆について語る」って。

田中裕二:そんなこと書いてありました?

太田光:「家族でもなく、兄弟でもなく、夫婦でもなく」って。俺のいないところで、気持ち悪いこと言ってんじゃねぇぞ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺のいないところで、気持ち悪いこと言ってんじゃねぇぞ、お前。

田中裕二:いや…『きょうの健康』っていうね。もうずーっとやってる、NHKの番組で。

太田光:とうとう、そんなの出るようにもう、落ちぶれたか、お前も。

田中裕二:いや、「落ちぶれた」って言わないでくださいよ。失礼すぎるでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「落ちぶれた」とかじゃないでしょ、そんなのは。

太田光:もう病気がちだから、人として。

田中裕二:もうね…

太田光:病気代表として?(笑)

田中裕二:うん、病気代表の芸能人。3ヶ月ぐらい前に取材というか、その収録があったんですよ。

太田光:あ、そんな前なんだ。

田中裕二:はい、随分前にあって。で、あれって雑誌があるんですよね。

太田光:NHKは、そういう抱き合わせみたいなのやるからな。

田中裕二:まぁまぁ、よくあるでしょ。

太田光:英語とかも。

田中裕二:そう、そう。それはもう、多分、春ぐらいに出てるんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:放送はちょっと先になっちゃうんで、なんていうのは言ってて。

太田光:ああ、そういうことですか。

田中裕二:ただね、凄い…本当になんかこう、全く未知の世界ですね。色んな番組とか出ましたけど。

太田光:ああ、真面目な?

田中裕二:真面目さ。NHKの…昔からのNHKみたいな。

太田光:それはそうだよね。あれはEテレですか?

田中裕二:Eテレかな。

太田光:『きょうの園芸』とかも出ればいいじゃん、その勢いで。

田中裕二:園芸は、ほら別に俺は全然…

太田光:どんどん出ればいいじゃん、その勢いでさ。

田中裕二:勢いって(笑)

爆笑問題・太田、柄本明がNHK『最後の講義』でテレビ批判を行ったことに驚き「こんなの見てんのかな?…つまんないよね」
2022年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、柄本明がNHK『最後の講義』でテレビ批判を行ったことについて語っていた。 太田光:(柄本明)...
爆笑問題・太田、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人から猛抗議されたと明かす「言ってないです!私」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人か...
タイトルとURLをコピーしました