東野幸治、TKO木下がYouTubeのバッド数「日本記録保持者」であることに驚き「言うたら、SNS界のメイウェザーみたいな感じやもんね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行がYouTubeのバッド数「日本記録保持者」であることに驚いていた。

木本武宏:僕がね、(投資トラブル)発覚した時に、電話で木下が言うてくれたのが、本当に僕が自殺すると思ってて。

東野幸治:いや、危ないよ。

木本武宏:一個だけアドバイスしてくれたのが、「マジで木本、エゴサーチするなよ」って言ったんですよ。

東野幸治:ああ。

木本武宏:よっぽどそれが辛かったんやと思うんですよね。

東野幸治:だから前も聞いたけど…今はバッドないけど、バッドの日本記録保持者。

木下隆行:そうですね(笑)

東野幸治:だから、言うたらSNS界のメイウェザーみたいな感じやもんね(笑)

木下隆行:そうですね。

東野幸治:数は。

木下隆行:消えたんですよ、バッド数が。表示されなくなったんですけど。

東野幸治:今はグッドしかない。

木下隆行:そのギリギリ前で、50万バッド。

東野幸治:50万パッド(笑)

木下隆行:で、この前調べて、「今なんぼなってんねやろ?」と見たら、62万。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:見えてないのに、押してるやつが12万人。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:いつもありがとう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、TKO木下の『旅猿』での発言で「コイツなんかやりよるな」と思ったと語る「コイツ、なんか投げよるな(笑)」
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行の『旅猿』での発言で「コイツなんかやりよるな」と思ったと語っていた。 東野幸治:照れくさい...
東野幸治、TKO木下に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問していた。 東野幸治:今、主にお店は...
タイトルとURLをコピーしました