有吉弘行、フワちゃんがナベプロの養成所に通っていたという過去について「言わない方がいいと思うよ」と忠告する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがナベプロの養成所に通っていたという過去について「言わない方がいいと思うよ」と忠告する理由について語っていた。

フワちゃん:私、お笑い養成所に昔、入ってて。

有吉弘行:そうなんだろ、ダサいなぁ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「入る?しかし」って感じだね。「お笑いやりたかったんだ」っていうのがダサいよな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)そういう意地悪な目線で見ないから、みんな(笑)

有吉弘行:本当に。

フワちゃん:「なるほどね、YouTubeだけじゃなかったんだ」って言ってくれんのよ、みんな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)お笑いの学校行ってまで、お笑いやりたかったんだって思うと、引くよな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)最悪(笑)大体、みんなそうでしょ(笑)

有吉弘行:そうだけど、言わない方がいいと思うよ、お前なんか今、上手くいってんだから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)で、コンビ組んでて。唯一、受かったオーディションっていうか、初めて受かったオーディションが『有吉ジャポン』で。

有吉弘行:うん、そうだね。

フワちゃん:そうだったんですよ。だから、まだフワちゃんにすらなっていない時に、出させてもらってたテレビって感じですね。

有吉弘行、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」ことに爆笑
2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」...
有吉弘行、『フワちゃんのANN0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かす「ニッポン放送に久々に行って…」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明か...
タイトルとURLをコピーしました