東野幸治、TKO木下はイジっても何でも乗っかってくれるのに「あること」だけは全力で否定すると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行はイジっても何でも乗っかってくれるのに、「あること」だけは全力で否定すると明かしていた。

東野幸治:兄さんにイジられてるからって、「ここは許そう」って、色々木下は許してくれてねん。

木下隆行:はい。

東野幸治:でも、一個だけ許してくれてへんくだりがあって。毎回、それ言うと、「それ違います」って凄い怒るんですけど。

木下隆行:はい。

東野幸治:「お遍路さんを電動機付き自転車で回った」って言ったら、めっちゃ怒るんですよ(笑)

木本武宏:めっちゃ怒りますね。

木下隆行:それ、だって違いますもん。

木本武宏:本当は?

木下隆行:自転車!

東野幸治:電動機付きちゃうの?(笑)

木下隆行:電動機付きなんか、僕、お遍路で回るわけないです。あれは、ほんこんさんのアドリブ。愉快なアドリブ。

東野幸治: はっはっはっ(笑)

木下隆行:あれはほんこんさんのエチュード。

東野幸治:エチュードなん?(笑)そこだけ凄い否定すんのよ。あとは全部肯定して笑ってくれたり、乗っかってくれたりするけど、電動機付き自転車だけ、凄い怒んねん(笑)

東野幸治、TKO木下に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問していた。 東野幸治:今、主にお店は...
東野幸治、TKO木下に「木本の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問「元気やった?アイツ」
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「木本武宏の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問を行っていた。 東野幸治:木本はまだ会ってない?...
タイトルとURLをコピーしました