カズレーザー、若手時代にあまり感じなかったストレスを最近感じている理由「ずっと同じ仕事やってて、これ先がないと思うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、若手時代にあまり感じなかったストレスを最近感じている理由について語っていた。

カズレーザー:ストレスって、溜まります?

松陰寺太勇:ストレスは、まぁ溜まらなくはないよね。

カズレーザー:ああ。なんか、あんまり俺なかったんですよ、ストレスって。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:ずっと。でも、多分溜まってきてるのが最近分かったんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:どうやらなんか、お酒やめられないのとか。体動かしてる理由とかって、多分ストレスとかがベースにあると思うんですよ。

松陰寺太勇:ちょっと待って。今まではそんなに溜まった経験がないんだ?

カズレーザー:俺、ないんですよね。

松陰寺太勇:ああ、そう。その逆に、世に出る前との方がさ、なんかストレスとかかかったりしなかった?

カズレーザー:いや、ないですね。

松陰寺太勇:そっちがないんだ?

カズレーザー:もう、全然ないです。

松陰寺太勇:へぇ。

カズレーザー:イラつくこととか、なんか不満とかはあるんですけど。でも、楽しいことのが基本的に勝ってるから。

松陰寺太勇:そうか、まぁあの時はあの時でね、楽しいことが。

カズレーザー:はい、毎日楽しいじゃないですか。

松陰寺太勇:はい。

カズレーザー:だから、別になかったんですけど。なんか仕事とか慣れてきたからなのか、色々溜まってる感じは最近あって。

松陰寺太勇:ああ、そうなの?溜まらなそうに見えるけどね。

カズレーザー:結構、溜まんない方なんです。

松陰寺太勇:うん、うん。

カズレーザー:別に寝ちまえば。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:全然寝れば平気じゃないですか。

松陰寺太勇:忘れちゃいますよ、朝起きたら(笑)

カズレーザー:「なんか昨日、変な奴いたな」って。

松陰寺太勇:分かる、分かる(笑)

カズレーザー:ずっと同じ仕事やってて、この仕事の先ってなんだろうとか。

松陰寺太勇:ピンポイントでストレスじゃなく、積み重ね的なこと?

カズレーザー:そう。繰り返してること、別にありがたいんですけど。でも、これ先もねぇだろうなぁとか思う仕事が増えてくると、なんか自分に対するよくない感情みたいのがあるのか。ストレスなのか分かんないですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:なんか色々、感じるようになってきたんです。

カズレーザー、芸能人が一度仕事を離れると戻ることが難しい理由「用意されたところに座ってるだけだから」
2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、芸能人が一度仕事を離れると戻ることが難しい理由について語っていた。 松陰寺太勇:年をとればとるほど...
カズレーザー、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考える理由
2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考え...
タイトルとURLをコピーしました