カズレーザー、飲食店のロケで「厨房にカメラが入る」こと自体に「ゾッとする」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月17日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、飲食店のロケで「厨房にカメラが入る」こと自体に「ゾッとする」理由について語っていた。

カズレーザー:飲食店とか、厨房入って、カメラ撮ってるの俺、未だやっぱゾッとしますね。

松陰寺太勇:邪魔だろうなぁ(笑)

カズレーザー:邪魔だし、不衛生!

松陰寺太勇:たしかにね(笑)

カズレーザー:不衛生じゃん。

松陰寺太勇:ふふ(笑)そう。

カズレーザー:イヤだよって思うんですよ。

松陰寺太勇:そう。しかもさ、厨房とか入るとさ、たとえば鍋で蓋してるじゃん。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:で、シェフが自分のタイミングで開けたら、ディレクターが「すみません、もう一回鍋開けるところもらっていいですか?」って。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:「ちょっと今、湯気出ちゃったんで、ちょっとだけ蒸してもらって」ってやるんだけど。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:味、変わるよ、絶対(笑)

カズレーザー:全然美味しくない。ロケで食うもんって、美味しくなくなってる。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:プライベートで行った時の方が、絶対美味いんですよ。

カズレーザー、SNSで儲けたり得をする人物が炎上した途端SNS批判を行うことに疑問「アホだと思うんですよ」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、SNSで儲けたり、得をする人物が炎上した途端、SNS批判を行うことに疑問を呈していた。 カズレーザー:...
カズレーザー、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃「めちゃくちゃだよなぁ(笑)」
2023年6月29日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』の動画にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃を受けたと語っていた。 カズレーザー:...
タイトルとURLをコピーしました