オードリー若林、パラシュート部隊・斎藤が「心を入れ替えた」きっかけとなったディレクターからのショックすぎる一言「めちゃくちゃ嫌われてます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パラシュート部隊・斎藤優が「心を入れ替えた」きっかけとなったディレクターからのショックすぎる一言について語っていた。

若林正恭:パラシュート部隊の斎藤さん、ちょっと怖いイメージあったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、めちゃくちゃいい人になってて。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:恐る恐る、その昔の話とかしたら、やっぱり最初九州で始めた時は、最初はなんかやっぱちょっとこう…一物を抱えてた、と。

春日俊彰:うん、言ってたね。

若林正恭:やっぱ東京で売れたいっていうのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、なんか凄い腹割って喋ってくれるスタッフさんに、ある日「めちゃくちゃ嫌われてます」って言われたんだって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その九州のスタッフに(笑)

春日俊彰:「斎藤さん」っつって。「それこそ、うちだけじゃなく、福岡全体が」みたいな(笑)

若林正恭:そう(笑)福岡の違う局の人も。仲良い人いるんだろうね、ディレクター同士とか、制作会社で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「めちゃくちゃ嫌われてます」って言われて(笑)

春日俊彰:「福岡に嫌われてます」ぐらいの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、「え?!」ってなったってね。

若林正恭:なった。そっから本当に心入れ替えて、今ではロケでグルメのラーメンの箸上げから、あと店の撤収の間の、店の人とのコミュニケーションから、ロケバス 盛り上げることから、全部やってるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、当時、なんかこう俺らのことなんて知らないだろうな、怖いなって思って絡んでたエンディングの時の感じ、一切なかったよね、もうね。

春日俊彰:なかったね。

若林正恭:斎藤さんね。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:本当になんか、心入れ替えたんですよ(笑)「九州で嫌われてる」って言われて(笑)

ケンコバ・アンガールズが語る、「吉本興業vsナベプロ」による九州を舞台にした仁義なき勢力争い
博多華丸・大吉さんが九州を手中に収めるも、彼らが上京したことをきっかけに、また新たに勢力争いが起こっているそうです。ワタナベエンターテインメントは、パラシュート部隊とゴリけんを送り込み、制圧を行おうとしている一方、吉本興業はサカイストを投入...
伊集院光、『ゴリパラ見聞録』がメジャーになったら今のゆるいテイストは保てなくなると思う理由
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴリパラ見聞録』がメジャーになったら今のゆるいテイストは保てなくなると思う理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました