オードリー若林、『あちこちオードリー』はコンビ揃って「人見知りだから成立してる番組」であると考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』はコンビ揃って「人見知りだから成立してる番組」であると考える理由について語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』とかでもさ、知りすぎてる人が来るとさ、改めて聞くことがおかしいからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれ、実は二人が人見知りだから成立してる番組だったりするよな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:知りすぎてると、1ページ目から開かないじゃん、教科書。

春日俊彰:うん、うん。いや、そうね。

若林正恭:で、サトミツと春日のロケなんてもう、46ページぐらいから開くからさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:テレビ見てる人はさ、授業についていけない。

春日俊彰:いきなり応用からいくからね(笑)

若林正恭:うん。いきなり訳分かんない数学の記号を書かれてさ。記号ばっかりのやつで、答えが8みたいな。「え?8なの?」みたいになっちゃうのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まさにそう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まさにそうですよ。

若林正恭:うん。ちょっと緊張感のある先輩が一番良かったりするのかな、春日は。

春日俊彰:うん、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、仲良いって行かせてもらうのは本当ありがたかったけど、それは思ったね。

若林正恭:うん。

オードリー若林、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていたと告白「図書館だけだよ、みんなと同じ条件で居させてくれた場所」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていた...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ...
タイトルとURLをコピーしました