ハライチ澤部、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで「『ハライチのターン』リスナーが凄い喜んでくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』で個室ビデオ話によってMVSを獲得したことで、「『ハライチのターン』リスナーが凄い喜んでくれた」と明かしていた。

澤部佑:『人志松本のすべらない話』MVSをとって、凄いリスナーが喜んでくれてね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:個室ビデオの話でとったことに関して、やっぱりここでよく喋ってるから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それでなんか凄い「個室ビデオでとってくれた!」みたいな。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:みたいな感じで(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:喜んでくれてて。それが凄い嬉しかったんだけど。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:そのすべらない話、収録は去年の12月27日だったの。

岩井勇気:今年じゃないの?

澤部佑:27日に撮ってて。この番組でも結構言ってましたけど、あったじゃないですか、ハライチ死の12月スケジュール。

岩井勇気:あったね。

澤部佑:めちゃくちゃ大変なスケジュールで。頭にマジ歌あって、M-1準決勝。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その中で、最後に『すべらない話』が鎮座しててね、スケジュール帳に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それが12月中旬ぐらいかな、「すべらない話入りました」って言われて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「すべらない話決まりました」って言われた日にもうヘルペスみたいなの出ちゃってね。

岩井勇気:ふふ(笑)弱すぎるだろ(笑)

澤部佑:精神がもうおかしくなってるんだろうね。

ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビ...
オードリー若林、ハライチ澤部が「個室ビデオを12時間パック」で利用していることに驚く「カップラーメン、3回食ったって(笑)」
2019年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました