オードリー若林、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白「一人ね、探してるテレビマンがいるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白していた。

若林正恭:気をつけなきゃいけないね、後輩は見てるからね、じとーっとした目で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺が一番おもちゃにされたけど、なんだよ、イジった側が『すげぇ面白かったですね』って言われてんだよ」って思ってたりするからな。

春日俊彰:そうね。思ってるだろうし、忘れないからね(笑)

若林正恭:忘れないんだよなぁ(笑)

春日俊彰:「あの時のあれ」っつって。

若林正恭:あの時の目な(笑)

春日俊彰:いつかね、言われて(笑)「褒められなかったっすよ」みたいな。

若林正恭:あるんだよなぁ(笑)

春日俊彰:いつまでも覚えてたりするからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)忘れろよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうもんだよ、どの世界もね。

春日俊彰:まぁそうね、うん。

若林正恭:でも若林忘れないんだよなぁ(笑)

春日俊彰:忘れない、やっぱね。現に忘れないから、若林さん(笑)

若林正恭:一人ね、探してるテレビマンがいるのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あの時のアレを言った人をね…ずーっと、特に特番ね。スタッフさん、今レギュラー決まってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:特番の時に、一人探してんだよ。いないんだよなぁ。

春日俊彰:いない、見つからないのね。

若林正恭:「あれは誰だったんだろうな」って。

春日俊彰:人探しをしながら、仕事しなきゃいけないね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだよ、それ(笑)

オードリー若林、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦手意識を持っていると告白「何ができんの?ギャグとかないの?」
2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦...
オードリー若林、先輩芸人にはいい顔をしても自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かす「めっちゃしんどい、この人…」
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人にはいい顔をしても、自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かしていた。 飯尾和樹:小籔君も言って...
タイトルとURLをコピーしました