オードリー若林、「ネタを作ってる方、作ってない方」とわざわざ言うことが「上品じゃないな」と思って控えているのに「体を張ってる芸人はすげぇ自分から言う」と指摘

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ネタを作ってる方、作ってない方」とわざわざ言うことが「上品じゃないな」と思って控えているのに「体を張ってる芸人はすげぇ自分から言う」と指摘していた。

若林正恭:俺、一個発見したことがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、もうね、完全に「振られたら喋るけど、自分からはネタ作ってる方、作ってない方」って話を自分からするのNGにしたの。

春日俊彰:ああ、そうですか。それはなぜに?

若林正恭:言っても、誰も理解できないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:作ってる人しか…だから、岩井ちゃんとか、板倉さんとかじゃないと分からないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だからもし、そういう流れになって聞かれたら喋るけど、自分からは言うのやめようと思ったの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、やっぱり上品じゃないなって思った。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ネタ作ってる、作ってないっていうのを、わざわざ言うことって。

春日俊彰:自分から言うのはね。

若林正恭:うん。でも、熱が入るから盛り上がるんだよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:盛り上がるって意味じゃしたいんだけど、もうやめようと思ってんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、体を張ってる人は体張ってる人って、すげぇ自分から言うよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、春日のことを見てて。で、あと出川さんのことを見てて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、思ったんだよね。だから、「それと一緒だよ」って俺は思ったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事