オードリー若林、パンサー向井に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言われて驚く「リスナーからしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言われて驚いたと語っていた。

若林正恭:前回、谷口が出てくれたのが2011年4月だって。

春日俊彰:そんな前?

若林正恭:13年ぐらい前。

谷口大輔:そんな前?

若林正恭:うん。それで、だからまぁ同級生でってやってて。だから今日、普通にパンサーの向井君に会ってさ。

春日俊彰:なんか言われた?

若林正恭:「今日、谷口さんと放送ですね」って普通に(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:リスナーからしたら、谷口っていうのを知られちゃってるって感じになっちゃって。

春日俊彰:「どなたですか?」じゃなかったんだ(笑)

若林正恭:そう、そう。これはでも、押さえ直した方がよくて。

春日俊彰:そうだね、10何年経ってて。それ聞いてないリスナーもいるわけだから。

若林正恭:中高の同級生ということのだけだからね。

春日俊彰:そうだね。

谷口大輔:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引き「どっちもぶっ飛んでるな…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引きしていた。 春日俊彰:たとえば、覚...
オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
タイトルとURLをコピーしました