オードリー若林、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「生意気なこと言ってたもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「生意気なこと言ってたもんね」などと発言していた。

若林正恭:元々、お笑いは好きなんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか生意気なこと言ってたもんね。「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「勝手に考えてんじゃねぇよ」って思ったけど。

春日俊彰:生意気じゃないじゃない、それは。

若林正恭:分かってない、ごめんなさい、人の奥さんをこういうふうに言っちゃいけないってラインが分かってないから。

春日俊彰:いや…なんで分かんないの。

若林正恭:分かってないことは分かるわ。

春日俊彰:じゃあ、分かろうとしてくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで「分かってないことが分かる」で止まってんだよ。分かるように努力してくれよ、そしたら。

若林正恭:いや、分かってないことが分かるって大事なことじゃん、この世界で生きてる上で。

春日俊彰:いや、分かるように…

若林正恭:分かるようになれないよ、そんなの。分かんないんだもん、だって(笑)

タイトルとURLをコピーしました