オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルに「鍛えながらも、痩せていきたい」ということで相談したと告白「食事って本当あれ、奥深いんだってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに「鍛えながらも、痩せていきたい」ということで相談したと告白していた。

若林正恭:春日さんにも相談したことではあんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:鍛えながらも、痩せていきたいわけよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、なんか食事って本当あれ、奥深いんだってね。野田君とかにも聞いたけど。

春日俊彰:いやぁ。

若林正恭:凄いんだよね。あれ、食べる順番もそうだし、何を摂るかとか。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:やろうと思えば。

春日俊彰:だから、本当に言われるのが、トレーニングと食事と休養。これが同じぐらい大事だっていう。

若林正恭:へぇ、休養も?

春日俊彰:そう。同じね、トレーニングしてるだけだとダメだし。

若林正恭:人にもよるんでしょ?きっと。

春日俊彰:人にもよるだろうね、食べるものって一概に、炭水化物…私もよくわかんないんだけど、未だにわかんないけど、その人に合う炭水化物があるっていうのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:人によっては、芋類だったり。同じ炭水化物であっても。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:芋類だと、なんか調子いいとかね。

若林正恭:試してみないとダメなのか。

春日俊彰:試してみないと分かんない。だから、その人によっては米だったりだとか。ある人によっては、麺類だったり。

若林正恭:へぇ。じゃあ、俺に一番合ってんのが素麺かもしれないってこと?

春日俊彰:ふふ(笑)素麺かもしれない(笑)

若林正恭:パンかもしれないし、ベーグルかもしれないし。やってみなきゃわかんないの?それは。

春日俊彰:わかんない。で、なんか長年やってって、掴むらしい。

若林正恭:まぁ、玄米なんだけど、俺は。

春日俊彰:分かってんじゃねぇか!

若林正恭:ふふ(笑)いや、長いなと思って、ちゃんとしてるし(笑)

春日俊彰:ちゃんとして言うよ、ラジオなんだから!間違った情報は伝えたくないからね。

若林正恭:いいんだよ、ラジオなんか間違ってたって。

春日俊彰:ダメでしょうよ(笑)

若林正恭:いいんだよ(笑)

オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルが感じたM-1ブレイクでの「テレビ一周目」のスタッフの印象に共感「打ち合わせがマルチ商法のようで…」
2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが感じたM-1ブレイクでの「テレビ一周目」のスタッフの印象に共感していた。 野田クリスタル:やっ...
マヂラブ野田クリスタル、キンコン西野やオリラジ中田のような「思想系芸人」に思われないように気をつけている理由
2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングコング・西野亮廣やオリエンタルラジオ・中田敦彦のような「思想系芸人」に思われないように気をつけている理由につい...
タイトルとURLをコピーしました