オードリー春日、『ザ・ベストワン』で自分たちのネタに思わず笑ってしまったことを母親にイジられてムカついてしまったと告白「うるせぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ザ・ベストワン』で自分たちのネタに思わず笑ってしまったことを母親にイジられてムカついてしまったと語っていた。

春日俊彰:オンエアを実家で見ててさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:メシ時だったのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、みんなワチャワチャしてるから、そんなにね、ついてはいるけどじっくり見ない、みたいな。

若林正恭:見ろよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ネタ番組出るのなかなかないだろ。

春日俊彰:で、私だけがずーっと見ててさ、笑っちゃったのよ(笑)

若林正恭:俺も笑っちゃったよ、ワキのところ(笑)

春日俊彰:笑っちゃってて(笑)そしたら、母親に「自分のネタ見て笑ってるよ」ってイジられてさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:本当に久しぶりに「うるせぇ!」って言ってさ。

若林正恭:いや、うるせぇなぁ。

春日俊彰:「なにイジってんだよ」って思ってさ。

若林正恭:俺が作ったネタに、ケチつけてんのか?

春日俊彰:いや、そこは…

若林正恭:行くぞ、おい。

春日俊彰:もっとオモシロ怒りしてくれよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんでそこで本気でキレちゃってんのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはなんかちょっと、恥ずかしいっちゃ恥ずかしいじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました