オードリー若林、『しくじり先生』でノブコブ吉村・ハライチ澤部のいる楽屋に行かなくなった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で、平成ノブシコブシ・吉村崇やハライチ・澤部佑のいる楽屋に行かなくなった理由について語っていた。

若林正恭:この間、初めてようやく判明したんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:吉村と澤部って、『しくじり』の前、楽屋一緒で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:別なんだけど、同じ部屋で…澤部の楽屋に行ってんだな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、澤部から吉村君の楽屋へ行ってんの見たことないわな、そう思うと。

春日俊彰:ああ、吉村君が行ってるってこと?

若林正恭:行って、吉村君が喋ってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺も初期は二人ともテレビ同期というか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:っていう気持ちがあるから、行ったりしてたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうすると、なんか澤部・吉村的に「何かちょっと、若林来ると空気変わるんだよなぁ」っていう感じを受けたの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなこともないんじゃない?

若林正恭:で、本当ついこの間、本番中に吉村君から「若様、昔来てて来なくなったけど、全然来て欲しいんだからね」っていうのを吉村君から聞いて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ああ、そうだったんだ」ってようやく。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:吉村君から聞いたわけで、その時、澤部は何もコメントしてなかったけど。

春日俊彰:ふふ(笑)コメントしないの?乗っかってこないんだ?

若林正恭:乗っかってはこなかったね。

タイトルとURLをコピーしました