オードリー春日、若林・山里亮太の『さよなら たりないふたり』を妻・久美が見に行けず残念がっていたと明かす「仲間とキャンプ行く(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭・山里亮太の『さよなら たりないふたり』を妻・久美が見に行けず残念がっていたと明かしていた。

若林正恭:俺は、『たりないふたり』のライブがあんだよねぇ、明日。

春日俊彰:ああ、明日。ついに。

若林正恭:久美さん見にくんの?

春日俊彰:久美さんは見に行かないんじゃない?行けないっつってた。「行きたかったけど、行けない」って。

若林正恭:ああ、そう。なんでよ?

春日俊彰:なんか、仲間とキャンプ行くっつって(笑)

若林正恭:困るね、それは。

春日俊彰:でも、言ってたよ。それは結構、大分前から決まってた予定で。

若林正恭:キャンプが?

春日俊彰:キャンプが。

若林正恭:春日は行かないの?そのキャンプ。

春日俊彰:私は行かない(笑)私はお仕事があるんでね(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:で、大分前に決まってたキャンプっぽくて。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:まぁ、そんなにハッキリとは言ってなかったけど、「たりないふたりがぶつけてきたな」みたいなことは(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこまでハッキリとは言ってないけど、そんなようなことを言ってた(笑)

若林正恭:ハッキリ言ってないってよく分かんない(笑)

春日俊彰:「ぶつけてきたな」とは言わないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけど、そんなニュアンスのことを(笑)

若林正恭:かぶったな、みたいな(笑)

春日俊彰:そう、そう。そっちの発表の方が後だったからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:『たりないふたり』は前から決まってたことだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:キャンプの方が先だったから、「ぶつけられちゃったなぁ」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太、『さよならたりないふたり』対策でオードリー若林の著書『ナナメの夕暮れ』などを読み込んでいると告白

オードリー若林、『さよならたりないふたり』を前に山里亮太が『不毛な議論』リスナーを味方につけるような発言をしていて「アイツの思うつぼ」

山里亮太、オードリー若林が『さよならたりないふたり』で蒼井優ネタを繰り出してくることに戦々恐々「今、その武器を研いでるのよ」

タイトルとURLをコピーしました