オードリー春日、テレ東の隅田川花火大会中継でレポーターとして出演できたことに感動「なんかもう凄い楽しみにしてたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレ東の隅田川花火大会中継でレポーターとして出演できたことに感動したと語っていた。

春日俊彰:私、先ほどね、隅田川花火大会行ってきまして。

若林正恭:なんかスケジュールに書いてあったね。

春日俊彰:行ってきたというか、レポーターやらせてもらって。初めてよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんでこのタイミングで春日なんだろう?」みたいな。

若林正恭:ああ、今日なんだ。

春日俊彰:そう。なんかもっとさ、オードリーフィーバーの時に呼ばれててもおかしくないじゃない。

若林正恭:ああ、まぁたしかにそうか。

春日俊彰:2009年とか、10年とかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ありがたい話よ、このタイミングに呼んでいただいて。で、また花火大会好きだからさ、そもそも。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:いろんなのね、クミさんと一緒に見に行ったりだとかしてきたから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:隅田川花火大会っていうもの自体も、行ったことがないのよ。凄いじゃん、人出が。

若林正恭:凄いね。

春日俊彰:だから、プライベートでも行ったことなくて。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:そうそう。で、今回お仕事でさ行かせてもらって。なんかもう凄い楽しみにしてたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、レポーターなんつって言って。高橋英樹さんが本部というかさ。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:浅草なのかな、中学校の。

若林正恭:いや、すげぇなぁ。

春日俊彰:いや、凄いよ。中学の屋上に高橋英樹さんとか、テレ朝の…いや、テレビ東京か。

若林正恭:どんな間違いしてんだよ、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:隅田川花火といえば、テレ東なのに。

春日俊彰:ふふ(笑)テレ東の女子アナの方とか、あと観月ありささんとかさ、三浦翔平君とかさ。

若林正恭:ああ、はいはい。凄いね。

春日俊彰:凄いメンバーが、その中学校の屋上。スタジオというか、目の前で見れる。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:4階建てぐらいの高いところにね。

佐久間宣行P、テレ東の夏の風物詩であるトラブル続きの「隅田川花火大会」生中継で「一番ヒリヒリした」出来事
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレ東の夏の風物詩であるトラブル続きの「隅田川花火大会」生中継...
爆笑問題・太田、樹木希林が大雨で隅田川花火大会が中止となった際に言ったコメントを称賛「私、大抵のことは忘れちゃうんですけどね。今日のことは一生忘れません」
2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、樹木希林が大雨で隅田川花火大会が中止となった際に言ったコメントを称賛していた。 太田光:高橋...
タイトルとURLをコピーしました