オードリー若林、春日の番組企画を巡って一番反対したことを告白「何度も言うけど、一番反対したのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の番組企画を巡って一番反対したことを告白していた。

若林正恭:事務所と春日が喋ってやってんだろうけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、何度も言うけど、一番反対したのが東大受験なんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あの…こんな奴が東大に入ったら、もう漫才できないから。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:コイツ、だって頭いいからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日ってね、頭いいのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:中・高の成績、めちゃくちゃよかったから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、クイズとかも凄いからね。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:そういうのって…でも、それはさ、見てる人はどうなわけ?そんなね、『あちこちオードリー』で見てね、「裏側聞いたらね、笑いにくくなる」って言ってる奴らね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日がクイズ番組で活躍した後、これ見たらもっと笑えないだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだよね。

若林正恭:俺、時事ネタ結構やりたいと思ってんの。ズレ漫才と時事ネタって相性いいと思ってて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でも、頭いいって知られてたら、笑わないかなって話をこの間、ちょうどDちゃんとしてたんだよね。

春日俊彰:ああ、どうなんだろうね。

若林正恭:これは別なのかな。

春日俊彰:ネタはネタみたいな感じで見たりするんじゃないかな。どうなんだろうね。

若林正恭:でも、そうだよな、普通考えたら。

タイトルとURLをコピーしました