オードリー若林、変わり者が多いモノマネ芸人の中で「ビトタケシとミラクルひかるはまとも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、変わり者が多いモノマネ芸人の中で「ビトタケシとミラクルひかるはまとも」だと語っていた。

若林正恭:ビトタケシさんってさ、こういう言い方あんましちゃいけないだろうけど、モノマネ芸人さんの中じゃまともだよな。

春日俊彰:うん、そう。ちゃんとしてる。

若林正恭:ちゃんとしてるよな。

春日俊彰:ちゃんとした人。

若林正恭:あと、ミラクルひかるも。

春日俊彰:ああ、意外にね。

若林正恭:うん、ちゃんとしてるよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:話がポンポン行くっていうかさ。

春日俊彰:うん。

ハライチ澤部、モノマネ芸人・山本高広がナベプロ社内で「気難しく、面倒くさい人」と思われていると暴露

おぎやはぎ矢作、山本高広がやしろ優に「裏では凄い怖い」と暴露されて「プロレスすんのかなって思ったら、ずっと睨みつけていた(笑)」

鬼越トマホーク坂井、皮肉にも「モノマネ芸人ほどパクるのにうるさい」と発言「落語みたいな話なんですけど」

タイトルとURLをコピーしました